忍者ブログ

Amazon

リンク

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

広告

気になったらクリック!

バーコード

RSS

今回アマゾンに注文したキーボードはこちらです。

SANWA SUPPLY USBキーボード SKB-L1U



パッケージ画像


パッケージ画像にあるようにショートカットキーが3つ用意されています。

「使いやすいコンパクトさを実現!」というのは・・・


こんな感じです。

使うのは私ではないので使い心地はご報告できません。

さて今度は何年もつのかな・・・?






PR
USBキーボード 届きました
「プライム会員専用のUSBキーボード」っていうと「何?」「どういうこと?」となってしまいますが、商品ページにはっきりと「この商品はプライム会員専用です」と書かれています。

SANWA SUPPLY USBキーボード SKB-L1U



つまりプライム会員のみが購入できる商品ということで、価格がたいへんお得になっております。

製品概要:標準日本語配列のスタンダードUSBキーボード

パートナーさんのキーボードが壊れてしまった(壊してしまった?)ので、本日このキーボードを注文しました。

一部のキーが機能しなくなったのですが、よく見るといくつかのキーにベタベタしたものがついていました。

キーボードに何かこぼしたみたいです。(本人は「知らない」と申しております。)

「ウォッシャブルキーボード 丸洗い対応モデル」なんていうキーボードも販売されていますが・・・

iBUFFALO USB接続 有線 ウォッシャブル キーボード 丸洗い対応モデル ブラック 【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】BSKBU12BK



そこまでは必要ないかなと・・・(キーボードの水洗いには過去に悲しい記憶が・・・)

まぁ水洗いしても大丈夫なように作られているのでしょうが・・・

普通のにしました。

届きましたら画像を載せる予定です。




安い!!! プライム会員専用 USBキーボード SANWA SUPPLY
このブログも更新再開です。

今回アマゾンで購入したのは「ホームページ・ビルダー21 スタンダード 通常版」です。





アマゾンの商品情報によりますと昨年の10月に発売されています。(2016.10.7)

ということで、これが最新バージョンとなります。

長年使い続けてきたホームページビルダー10(2005年12月2日発売)がついにWindows10のアップデートで動かなくなってからすでに数か月、やっと新しいホームページビルダーを購入しました。

なんたってホームページビルダー10はIBM製でしたからね・・・

これまでよく頑張ってくれました。

新しいホームページビルダーを昨日インストールして使い始めました。

とりあえず、更新できずにいたホームページのデータをサーバーから読み込んで「ホームページ・ビルダー クラシック」編集、無事更新完了しました。

今度は「ホームページ・ビルダー SP」で全く新しいホームページに作り直せたらと思っています。

「今時、ホームページ・ビルダーでサイトを作ってるの・・・?」と言う方もいらっしゃるでしょうが、新しいモノを使いこなす自信が無いというのが正直なところです。

以前にWIXで作ったサイトは現在閉鎖中です。他の事情もありますが、使いこなせないというのも理由のひとつですね。

次にホームページビルダーを買うときは「ホームページ・ビルダー 32」が発売される頃になるかもしれませんね。




ホームページ・ビルダー21 スタンダード 通常版
amazonでシャチハタ



アマゾンでシャチハタを注文しました。

自分の苗字のシャチハタをアマゾンで探すには「シャチハタ 自分の苗字」で検索。

例えば佐藤さんなら「シャチハタ 佐藤」、山田さんなら「シャチハタ 山田」、佐々木さんなら「シャチハタ 佐々木」で自分の苗字のシャチハタが見つけられます。










amazonでシャチハタ