忍者ブログ

[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351

Amazon

プライムミュージック

リンク

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

広告

気になったらクリック!

バーコード

RSS

1週間ほど北のほうに行って参りました。

荷物が多いのは嫌いなので、バッグひとつで行ってきました。

途中、家に送るものが出来たので洗濯物と一緒に宅配便で送り、一時的に荷物が少なくなったのですが・・・

やはり帰りにはお土産が増えて再び重たくなり、肩にかけるタイプのトラベルバッグではちょっと辛かったです。

今年5月にアマゾンで買ったトラベルバッグ。今回はこのバッグを持って出かけました。

(ビックトリア . ツーリスト) Victoriatourist ボストンバッグ荷物袋 ビジネスバッグ トラベルバッグジムバッグ旅行用バッグ 週末旅行者のためのハンドバッグ 運動用またジム通いのハンドバッグ 黒 ブラック …

(商品名長過ぎ・・・)

たっぷり収納出来てとても良いのですが、たっぷり収納できるということはそれだけ重くなるということで・・・

やはりキャリーバッグが欲しいかなと思ってしまいました。

ということで、まずはアマゾンベーシックでキャリーバッグを探したのですが・・・




アマゾンベーシックにはノートパソコン用キャリーバッグしかありませんでした。

大きさ的には「飛行機の座席の下に入る大きさ」と商品説明に書いてあります。

これでは小さいですね。

アマゾンで「キャリーバッグ」を検索すると・・・

キャリーバッグ

画像だけでは大きさがよくわかりません。

ソフトタイプのキャリーバッグに絞ると・・・

ソフト

見た目だけですが、ちょっと気になったのがColeman(コールマン)の3WAYボストンキャリー。

Coleman(コールマン) 3WAYボストンキャリー キャリーバッグ ボストンバッグ ショルダーバッグ 14-08



カラーはブラック、レッド、ネイビーの3色。

 

本体サイズは「約幅62cm×高さ32cm×奥行き31cm

今回持って行ったバッグは「60(横)*30(縦)*25.5(幅)cm」ですから、ほぼ同じくらいですね。

商品説明

【特長】
● 容量70Lで4~5泊程度の旅行や合宿に対応の3WAYボストンキャリー。
● キャリーバッグ、ボストンバッグ、ショルダーバッグとして使える3WAY仕様。
● スムーズに動く大型の2輪キャスターが快適な走行を提供。
● キャリーバーは2段階の調整が可能。
● 握りやすいハンドルグリップ。
● 積み上げや積み下ろしがしやすい様にハンドルを設置。
● ショルダーベルトにはズレ落ちを防ぎ肩への負担を軽減するショルダーパット付属。
● メインルームは大きく開き中身が見やすい。メッシュファスナーポケットがあり仕分けも行え便利!
● メインルームは南京錠で施錠可能。
● 縦横どちらでも使いやすい様に設計された大型のフロントポケット。フロントポケット内にも内ポケットを装備。


価格も1万円以下ですし、現在の第一候補です。

アンブロ(UMBRO)ですと、90Lタイプがあります。

[アンブロ] ボストンキャリー 保証付 90L 73cm 3.3kg 75003



たっぷり収納出来そうで良い感じなのですが、価格はやはり高くなりますね。

でも、これが第二候補かな・・・

ハードタイプだともっと高くなるような気がしますが、ハードタイプでも探してみる予定です。




PR
キャリーカートが欲しいかも・・・

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS